ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

豚キムチ大根

1
今日の夕食は、冷麺、豚キムチ大根、冷奴、漬物
久しぶりに冷麺にしましたが、さくらの反応はいまいち。
塩昆布で作った大根の漬物は絶賛し、沢山食べてくれていましたが
お母さんは主食をきちんと食べてほしいのよねぇ~

今日は半年ぶりに念願の美容室に行っていました。
美容室は髪の生え方等からベストなわけ目を作ってカットという流れになり
物凄く時間がかかるので、さくらが幼稚園に行っている間には終わりません。
今回は約2時間でカット終了!と~っても軽くなりました。
帰りはフラッと 本屋さんでさくらの絵本を探したり
1日遅れの主人の誕生日ケーキを買ったり。
一人のんびりランチも考えていたけど、時間が勿体なく感じてしまい
結局近所のスーパーで菓子パンとコーラを買って自宅で遅めの昼食となりました。
さくらは 主人に公園に連れていってもらい 一緒に外でご飯が食べられたことが嬉しかったようでご機嫌
半年に1回くらいはこんな日があると 有難いねぇ~
 [ 2012/04/22 23:14 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード