ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

誕生日

1
今日は主人の36回目の誕生日
さくらは自分のお小遣いで買った会社のデスクに飾る用の小さな小さな観葉植物をお父さんにプレゼント
贈った方も贈られた方も嬉しそうで、見ていて微笑ましく感じました。
そして私からのプレゼントは バックとお財布
1

夜は近所のから揚げ屋さんでお祝いをして 36歳の誕生日は終了
さてさて、どんな一年が待っているのかな?
今年も仕事に育児に頑張ってもらいましょう。
 [ 2012/04/21 22:11 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード