ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

明け方の家事

最近、私の睡眠時間がぐっと短くなり3~4時間寝ると目が覚めてしまうようになりました
寝つくまでに時間がかかる時は明け方3時に寝て6時半起床
今日は23時に寝たので明け方の2時過ぎには目が覚めてしまい 頑張って二度寝を試みるも
無理だったので、ここは寝ることをあきらめ 起きる事にしました
いつも”やらなくちゃいけない事”に追われた生活をしているので
急にできた自由時間に何をしたらいいのか???
思いつく事 洗濯、トイレ・洗面台の掃除、朝食の味噌汁作りを済ませ ちょこっと休憩
のんびりやっているのに 時間はまだ4時 さて次は何をしましょうか?
寝なくちゃいけない!と思う気持ちを捨てたら ストレスがなくなりとっても快適
段々暖かくなってきたので、これからは明け方から家事をして一日のんびり過ごそうかな?
 [ 2012/04/19 04:01 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード