ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ぼけぼけ

1
今日の夕食は、秋刀魚の塩焼き、イクラの醤油づけ、鶏肉と根菜のポン酢煮、人参とアスパラの味噌漬け
今日は主人の実家から沢山の魚やイクラ、チョコレートが届きました。
毎日ぱっとしない夕食なので、今日はいくらと鮭の親子丼にして、さくらを喜ばせよう!と準備を始めたはずが
焼いていたのは 秋刀魚。。。
もちろん秋刀魚は美味しいけど、本日2度目のぼけぼけぶりに ショックを受けました。

今日はいつもよりも早めに着替え、ゆとりを持ってさくらを送りだし
天気がいいので、買い物にも出かけ有意義な一日を過ごせてると満足して さくらの帰りのバスを待ちながら
ふと、洋服の袖をみると Tシャツが裏表反対で 縫い目が思いっきり出てるじゃないの!!!
きゃぁ~ この格好で買い物にも行っちゃったよ。。。
それからというもの、さくらが帰ってくるまで外で待っているのが憂鬱で憂鬱でたまりませんでした
そして、帰ってきたさくらに”お母さん、今日 洋服裏表反対で過ごしちゃった”と報告すると
さくらは ご近所さんにも聞こえる程の大声で
”えっ~~~~!!!大事件です!大事件です!!はずかしぃ~!”
と大騒ぎしたので、久しぶりの全力疾走で家の中に戻りました。
はぁ~春の陽気に私の頭の中までポカポカしちゃっているのかしら
 [ 2012/04/13 23:19 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード