ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1

今日 公文教室に向かう途中に満開の桜を見つけました。
風に舞う桜を見て 娘のさくらは
”うわぁ~ さくらが 踊ってる~”と目をキラキラさせ
大きなさくらの木から、ちょこんとお花が出ている様子を見つけると
”桜の木がネックレスしてるね~”
と、大好きな桜の花のお陰で、さくらはすっかり詩人になっていました。
きれいな桜のお陰で、少しの間反抗期のさくらを忘れ、私もうっとり
おおらかな気持ちで 公文教室に向かうことができました。
 [ 2012/04/12 20:52 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード