ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

不思議な落し物

1
今日は幼稚園がお休みだったので、さくらといっしょにお買い物へでも・・・と外に出てみると
家の敷地内に不思議な落し物を発見。
5センチ程のゴム製の小さな人形
一体誰が???敷地内に落ちているというのが 不思議で気味が悪い
さくらは”ここに置いておいたら、お父さんの車が踏んじゃうから 違うところに置いてあげよう!”と
何故かパンジーの植え込みの中に入れてケラケラ笑っていました。
そして、彼女の今日の日記は
『きょう おそとで ごうかいじゃーをみつけました。たのしかったです。』

我が家では 幼稚園の男の子の間で流行っているゴウカイジャーという 戦隊ものを観たことがないから
どんなものなのか知らないけど、これはゴウカイジャーじゃないよなぁ・・・
 [ 2012/04/06 21:11 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード