ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

幼稚園お土産

1
さくらは今日からバス登園が始まりました。
暫く半日授業が続きますが、ちょっとでも幼稚園に行ってくれると
家の仕事がはかどります。
今日は幼稚園バスから降りると”今日は素敵なお土産があるんだよ”とニコニコ
カバンを開けてみると、イチゴ味のチョコボールが入っていました。
”入園おめでとうクエッ♪”と書かれた非売品のチョコボールを さくらは大切そうにしていたかと思うと
あっと言うまに食べきってしまいました。

さくらの幼稚園普通登園1日目の感想は、
”新しいお友達(2年保育)と仲良くなったんだけどお名前すぐ忘れちゃうの”と、苦労しているようです。
でも、名前が覚えられなくても、皆と一緒に仲良くできているというだけで、お母さんは満足です。
 [ 2012/04/02 22:20 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード