ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

サラダのお手伝い

1
今日の夕食は、大豆のから揚げ、豚肉のチーズ包み揚げ、卵・じゃが芋・コーンのサラダ、キャベツの肉みそ和のせ
サラダは殆どさくらが作ってくれました。お陰でさくらは沢山食べて”明日も作ろう!”と自画自賛
家族揃っての夕食だったので、いつもよりも賑やかで会話も弾みました。

今日は幼稚園の入園式があり、さくらも私達夫婦も在校生・在校生保護者として出席
明日から年中さん生活の始まりです。
今日は担任の発表や、役員決めがあり、憂鬱でしたが
役員は思ったよりも早く立候補で決まったので、ほっとしました。
担任の先生は年少さんの時は22年もの経験を持ったベテラン先生でしたが、
今年は新卒の若い可愛らしい先生
どんな一年になるのでしょう?
先ずは私も同じクラスのママとお友達になれるように頑張りましょう。
 [ 2012/04/01 23:58 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード