ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

サプライズ

1
さくらの幼稚園では年度末に向けて 色々な物を持ちかえり始めました
今日は成長記録、お絵かき帳、作品帳
作品帳には作品と共に製作した時の様子が記してあり、読んでいてとても楽しくなりました
お絵かき帳は、自由な落書きが沢山してあり”もうちょっと 大切に使ってよ~”と思う箇所もちょっとありましたが
後ろの方まで見ていくと、『お母さん大すき。いつもごはんよいしいよ。』とメッセージを発見!!
ちょっとちょっと この間『母っていう字が上手に書けない』なんて涙をこぼしていたけど
立派にかけているじゃないの!!
なんだかキューンとしてしまいました。
ありがとう さくら。
お母さんはもっと美味しいご飯が作れるように頑張ります!
 [ 2012/03/12 19:56 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード