ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

体操教室

1
さくらは4月から幼稚園の体操教室に参加していましたが、
9日金曜日が最後の教室になりました。
元々体操教室に入れた目的は、体育の授業に参加できるようにだったので
とにかく楽しんでもらえれば・・・という思いで1年間の様子を見ていました。
さくらは運動が全く駄目ですが、大好きな先生のお陰でなんとか頑張ることができました。
最終日は『がんばりカード』という成績表を頂きました
評価は◎○△の3段階 さくらのカードには◎は無かったけど、○と△で頑張った評価がされていました。
甘めの評価に先生の優しさを感じましたが さくらは『なんで△があるの~』とちょっと不満なようです。


ここのところ、いつもと変わらぬのんびり生活をしていますが
何もしていないのに私の体重が緩やかに落ちてきました。こりゃ凄い!やったぞ!!と喜んでいたところ
『何もしてないから、筋肉が無くなってきたんじゃないの?歳とったら疲れやすくなるよ』と主人の一言
確かに・・・
さくらの体操教室が終わった事だし、家でさくらと一緒に運動でもしてみようかな?
 [ 2012/03/12 09:39 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード