ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

パウンドケーキ

1
昨日 さくらの幼稚園ではお遊戯の発表会があったので、今日は振替のお休み
外は雨降りで、さくらは退屈そうにしていたので 家にあった材料でパウンドケーキを焼いてみました。
さくらは混ぜる係を張り切って担当
アーモンドとチョコチップを入れて ぱぱっと混ぜて焼き、あっという間に完成!
簡単過ぎて作った感は少ないけど、さくらは楽しめていたようでした。
午後からは公文教室の予定。
雨の中バス&徒歩は憂鬱だけど、お休みしたら夕食までテレビを見て過ごしてしまいそうなので
パウンドケーキのおやつでパワーを蓄えて、公文教室へ行ってくるぞ。
 [ 2012/03/05 13:35 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード