ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1年間ありがとう

1
今日は さくらが幼稚園からクレパスと一緒にお手紙を貰ってきました。
そのお手紙には、クレパスの使い方に個人差があるので 一度持ち帰らせますので
お母さまの判断で、1.継続して使う 2.補充して使う 3.新しい物にする をお選びください。
と書いてありました。
さくらは女の子だし、使い方は丁寧なはず。
多少折れていても補充すれば何とかなるな?なんて思っていましたが
クレパスの箱を開けてびっくり!折れていないクレパスは3本だけ
あとは折れているというか、砕けています。。。
クレパスの箱には、太くて折れにくい!って書いてあるのに こんな姿になるとは・・・
家には違うメーカーの新品の物があるけど、今使っている物と比べると細いので13本を入れ替えるとなると
スペースが出来てしまい、無くした時に気付かない恐れがあるので、買い替え決定。
それにしても、こんな姿になってまで頑張ってくれたクレパスさんよ 一年間ありがとう。
 [ 2012/03/02 20:55 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード