ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

雪です

1
今日は雪の為、幼稚園は休園になりました。
雪が止んだら外に出てみようと思っていましたが、中々止まず
さくらは雪遊びを楽しみにしていたので
キッチンタイマーを20分にセットし、さくらのポケットに入れ
タイマーが鳴るまで遊ぼう!と、外にでてみました。
外は思った以上の雪で、さくらの長靴がズボっと入ってしまう程積もっており
帽子&フードでも降ってくる雪でびしょぬれ 2人とも鼻水ダラダラ
こんなことなら、タイマーをもう少し短めに設定しておけば・・・と後悔しましたが
約束は約束。タイマーが鳴るまで外で遊びました。

そしておやつは、ボウルに入れた雪でヨーグルトを凍らせ
フローズンヨーグルトを作りました。
1
明日は雪かき。
我が家には園芸用の重たいスコップしかないので、足腰が鍛えられそうです。
 [ 2012/02/29 21:06 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード