ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

もっと凄いこと

今日、さくらとお風呂に入っていると
さくらが、お風呂の曇った鏡に9-2=7と引き算の計算を書きはじめ
自分の書いた式を見つめ”9引く2は7で、7足す2は9になるんだよ”と発見をしたので
物凄く褒めたところ、いつものように調子にのってきたさくらは
”私、もっと凄いこと言えるよ”と自信満々の笑み
どんなことを言いだすのか楽しみにしていると、物凄い早口で
”1が2つで11、2が2つで22、3が2つで33・・・”
うぅ~ん・・・ 
もっと凄いなんてハードルを上げるからお母さんは本気で期待しちゃったよ。
 [ 2012/02/22 23:40 ]  サクラトイレ事情 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード