ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ヨーグルト+マシュマロ

1
今日は、マシュマロのパッケージに書いてあった
ヨーグルトとマシュマロのデザートが気になっていたので作ってみました。
作るといっても、作り方は、ヨーグルトにマシュマロを入れて冷蔵庫で数時間放置するだけ
お昼に作って夜のデザートで食べてみると、食感はマスカルポーネのようなシュワシュワ
味はマシュマロの甘みがヨーグルトに入ってほんのり甘く仕上がっていました。
出来上がるまでに時間がかかるので、時々作って楽しむのもいいのかな?という気がしました。

 [ 2012/02/16 23:30 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード