ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

バレンタイン

1
本日バレンタインデー
さくらは昨日のうちに、主人にお手紙とチョコレートを準備し
幼稚園の男の子にも”たいそうきょうしつのかえり チョコレートをわたしたいので まっていてください”
とお手紙を書き何だかソワソワしていました。
そして明け方 いつも主人の帰ってくる3時頃に目を覚まし主人が居ない事に気づくと不機嫌に私を起こし
布団をちゃんと掛けて欲しいとか、くまごろう(縫ぐるみ)が何処かにいっちゃったとか文句の嵐
今日は月に一度のお弁当の日で、お父さんと同じお弁当を持って登園するのも楽しみにしていたので
バレンタインとお弁当の件が重なり、今朝は憂鬱だわぁ・・・と お弁当を作っていると
さくらが起きると同時に主人が帰宅しました。
さくらのご機嫌は元通り そして主人が仮眠する数十分の間に公文のプリントを終わらせ
朝食は家族揃って食べる事が出来ました。
これで、バレンタインもお弁当もさくらの願いが叶い 主人には感謝です。
そして2人同じお弁当を持って出勤&登園

昨夜2人に感謝の気持ちを込めて チョコチップ入りカップケーキを焼きました
お弁当の中にもちょこっと入れてみましたが、ちゃんと食べてくれるかな?
 [ 2012/02/14 09:55 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード