ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

風邪ひきの週末

週末風邪でダウンしてしまい、土曜日休日出勤予定の主人にお休みをとってもらい
私は一日中布団で過ごしました。
その間主人とさくらは、バレンタインデーのお買いもの
チョコレートに紙袋、メッセージカードまであれやこれやと沢山買ってきてくれました。
そして日曜日も体調不良は続き、私は引き続き布団で過ごし
主人はさくらの面倒を見ながらリビングでお仕事
夜さくらが寝てから会社に行って今朝5時に帰宅し、ちょっと休んで出勤していきました。
主人の優しさのお陰で私の体調はすっかりよくなりましたが
主人の体調の方が心配です。
家族の健康の為にも自分の体の管理ぐらいしなくちゃねぇ・・・と
反省です。
 [ 2012/02/13 08:40 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード