ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

そこなの?

1
さくらの絵日記
きょうたのしかったことは おかいものをして ももかるぴすをかってのみましたおいしかったことです。
○○くんのおうちにいきました。

今日は埼玉に住む主人の姉家族のお家に遊びに行きました。
さくらは生後6カ月以来の再会なので、初めてに近い顔合わせです。
さくらは生まれたばかりの いとこちゃんとは接し方が分からず、触ることもできませんでしたが
2つ年上のいとこのお兄ちゃんとは直ぐに仲良くなり、トランプや玩具で遊んでもらい
仲良くおやつをご馳走になり とても楽しそうに過ごしていました
帰りも 車に乗るまで2人で楽しそうにはしゃぎ 
”いとこ君のお家楽しかったなぁ~”と嬉しそうに話し、姉宅にお泊りしている ばぁばに会えた事も喜んでいたので
今日の絵日記は楽しい絵日記になりそうだ!と期待していたところ
さくらの絵日記は、桃カルピスを買って飲んで楽しかったって・・・
そこかい。
日記は何を書いてもいい物だとは思うけど、これにはちょっとがっかりして 私のお願いで
○○くんのおうちにいきました の一文を追加してもらいました。
 [ 2012/02/05 23:56 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード