ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

節分

1
今日は豆まきをしました。
節分当日、主人は帰ってこれるか分からないので、家族が揃っている今日早めの豆まきです。
鬼はじゃんけんで主人に決定 さくらは興奮のあまり豆を入れていたお椀まで投げてしまいましたが
十分に豆まき気分は味わえたようです。

折角なので夕食は恵方巻きといきたいところですが
さくらと主人に手伝ってもらいコロッケにしました
さくらは途中のつまみ食いは美味しそうにしていたのに、コロッケが出来上がると反応はイマイチ
私の揚げものの腕が足りないせいかな?残念。
でも、コロッケがどんな風にできているかが分かっただけでも
今日の家族料理はよかった事にしましょう。
 [ 2012/01/29 23:52 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード