ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

キングカップヌードル

1
先日さくらと一緒に買い物に行くと 大きな大きなカップヌードル『キングカップヌードル』を見つけました。
さくらは”これ、お父さんに見せたら びっくりするから買って行こう!”と
カップヌードルを1つ棚から取って、小脇に抱えてスーパー内をフラフラ
周囲の人の目がちょっと気になりましたが、さくらはお父さんを驚かせることで頭の中はいっぱい
いつもなら立ち止まるおやつコーナーにも立ち寄らず すんなりレジに行けました。

さて我が家は、主人が帰宅する時間が12時~3時
私は先に寝てしまうので夜食用に作った、おにぎりやシチューのとなりに キングカップヌードルをドーンと置いてみるのですが
スルーが続いています。まぁ深夜に食べる量ではないので納得はできますが
しかし、ずっとそのままになっていると中味が非常に気になります。
このままだと家族の反対を押し切って 日曜日のランチにしてしまうかも?
 [ 2012/01/27 09:08 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード