ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

約束のパン作り

1
今日はさくらとパン作りの約束をしていたので 晩ごはんに合わせてパンを焼きました。
今回は、ハンバーグ&ポテト、ゆずピール、板チョコの3種を焼きました。
ゆずピールは買い溜めしていてものがあったので、たっぷり巻きこんでみたところ
甘酸っぱいマーマレードの様な仕上がりで美味しく出来上がりました。
さくらは自分で作った板チョコパンに大満足
そしてハンバーグ&ポテトのパンは、想像通りの味となり約束のパン作りは無事終了!

さてさて明日は幼稚園の先生方のお勉強会で幼稚園は休園
何をして過ごしましょう??
 [ 2012/01/24 19:57 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(2)
ちょー美味しそう☆もっとパン作ったらアップしーー!!参考に勉強させてもらいます。
[ 2012/01/24 21:29 ] [ 編集 ]
syuumamaへ
syuumamaみたいに色々と工夫できればいいんだけど
ある物を適当に入れただけのパンでお恥ずかしい・・・
私こそ勉強しなくちゃ
[ 2012/01/25 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード