ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ふわっと嬉しい

今日は幼稚園に懇談会に行ってきました。
進級までの取り組みについて説明を受けた後、子供たちの幼稚園生活を覗き
懇談会は終了
その後はクラスのママ達とランチ
そこでお友達ママより”さくらちゃん、何かでクラス代表をやったんだって?”と聞かれびっくり
お友達情報なので、何の代表なのか分からず ふわっと嬉しい気持ちを持ちかえり
帰宅したさくらに聞いてみると さくらは暫く考え
”うぅ~ん 運動会がんばったから 園長先生に賞状をもらったけど、そのときの学年代表のやつかなぁ~あとは・・・”
と本人もあまり覚えていない様子
しかし、運動会は随分前の事だから 今日お友達ママに言われるかしら??
学年代表は凄い事だけど、いつ何で代表になったのかが はっきりしないので こちらはどれ位のテンションで喜んでいいものなのか分からず
うっすら笑顔で、ふわっと嬉しい気持ちだけ頂きました。
 [ 2012/01/17 22:14 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード