ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

素晴らしきプラス思考

ここのところ 風邪が胃にきてしまい、家事をする以外ずっとゴロゴロ
主人に”ずっと二日酔いしている感じがする”と話すと
”お酒飲んでないのに、二日酔いになれるなんて お得だね~”と主人
そして、食欲がない私を見て
”少しダイエットできるかもね!満腹になるまで食べない方が健康にいいらしいよ”と
なんとまぁ プラス思考なんでしょう
しかし 私は素直に言葉を受け入れることが出来ずイライラだけが膨らみ 
”ん~~~もぅ!!!さくらと一緒に何処かへ遊びに行って昼食と夕食を済ませてきて!!”と爆発
ちょっとスッキリしました。
 [ 2012/01/08 14:54 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード