ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

クリスマスケーキ

1
12月25日予定通りクリスマスケーキを作りました。
私は指示のみで、作業は主人とさくらが2人で協力してやってくれました。
チョコレートが余ったので、溶かしてデコレーション用チョコレート作りも2人にお任せしたところ
2人は相談しながら『お・へ・そ』の3文字を作りました
何故くりすますに おへそ?
残念ながら上から生クリームを塗ってしまったので、”お”がきちんと見えませんが
さくらはケーキを作った満足感と、甘いガトーショコラでご機嫌でした。

クリスマスプレゼントは さくらは主人からくみくみスロープ、サンタクロースからカーペンターテーブルを貰い
珍しく夜遅くまで夢中で遊んでいました。
そして、私もプレゼントを貰いました。さくらからは 消しゴム2つとお洋服(支払いは主人担当)、主人からはコーヒーメーカー
こんなに沢山貰えるなんて思っていなかったので、私から主人へのプレゼントは手袋でした。
いやぁ~申し訳ないねぇ
 [ 2011/12/26 20:07 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(2)
くみくみスロープ
くみくみスロープ、いいよね!
これは我が家で買ってよかったと思えるおもちゃの一つだよ♪
小1のお兄ちゃんも、今でもたまにお友達と遊んでるよ!
[ 2011/12/27 23:49 ] [ 編集 ]
みきみきへ
これは大人もはまるねぇ~
早速追加パーツを買いたくなってきちゃったよ
ボールの転がるコロコロ音は気になるけど
見ていても飽きないよね
うちでも長く活躍してくれそうだわ
[ 2011/12/28 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード