ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

防寒

1
寒い日が続き、私は買い物以外 外に出なくなってしまいましたが
主人は毎日 早ければ深夜1時、遅ければ明け方3時に帰宅、
もっと遅ければ会社にお泊りの生活を続けているので
今年は新たな防寒グッズを取り入れました。
私の母からの早めのクリスマスプレゼントに靴下や腹巻きを貰い
腹巻きの素晴らしさを実感した主人 それから貰ったヒートテックのワイン色の腹巻きを愛用するようになりましたが
色が濃い為、ワイシャツから透けてしまわないように、地肌に腹巻き、
その上にシャツ、そしてワイシャツと重ねていましたが
着にくそうだったので、楽天でベージュの腹巻きを購入してみました。
この腹巻き、パッケージには Hararoll となんだか中途半端な名前が書いてありますが
薄い生地で、ワイシャツから透けない色という条件を満たしているので良しとしましょう。

さて、寒がりな主人 結婚してから長袖肌着を愛用するようになり暫くすると股引も仲間入り 今年は腹巻きデビュー
来年はどうなるのかしら?
 [ 2011/12/23 20:39 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード