ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

音楽発表会

17日土曜日にさくらの幼稚園では音楽発表会がありました。
さくらのクラスの出し物は、合奏、合唱、詩の朗読、ピアニカでした
さくらは合奏では大太鼓の担当になったので、前日はお風呂でも2人で練習
これで、安心 のはずか、さくらの苦手な部分が分かってしまい
本番はビデオカメラ片手に、どの親よりもブンブン頭を振って
リズムを取ってしまいました。(きっとさくらには 見えていないんだろうけど)
大太鼓は多少のズレはあったけど、音の強弱を意識してできていたし
最後まで諦めずに頑張っていたので、上出来です。

そして夜はクラスのママ達と飲み会
とっても楽しくて2次回まで行って 帰ってきたのは1時近く
久しぶりにお酒でお腹がいっぱいになりました。
 [ 2011/12/19 09:05 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード