ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ハートのわっか

1
明日から半日授業の始まりです。
そして明日は幼稚園のクラスのお友達とクリスマス会。
各自飾り付け用のわっかを持参するので 今日はさくらと一緒にわっかを作りました。
単純作業なので、ぼーっとやっていると 色のついた面どうしをくっつけてしまいました。
そこで さくらが”あっ!ハートだ!! 全部ハートにしよう!”と発見を喜んでいたので
わっかは全てハートにしてみました。
しかし、先に作った丸いわっかはどうしましょう?
捨てたら怒られそうだけど、取っておく程の物でもないし ちょっと考え物です。

今日は レゴで遊んでいたさくらが大きな声で ”イテテテテ!! やられたぁ~”
と言うので、様子を見に行くと変な恐竜に噛まれていました。
1
このヘンテコ恐竜 頭を沢山ぶつけて長いコブができたそうです。
今日は不思議で楽しい さくらワールドに家事の手を止めて付き合いました。
 [ 2011/12/14 21:46 ]  そのた | TB(-) | コメント(2)
ハート♪
わっ、かわいい!いいなぁと思ったら、そんな偶然からできたものだとは。
ステキな発見だね♪
[ 2011/12/15 00:47 ] [ 編集 ]
みきみきへ
ボケボケ作業をしていても 何か生まれる物があるんだね~
これからも ボケボケし続けよう!と 心に決めました。
みきみきも わっかを作る機会があったらボケボケして新しい発見を教えてね
[ 2011/12/16 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード