ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

年賀状準備

1
今日から我が家の年賀状作りが始まりました。
写真は昨日のうちに撮ったので、フォトショップを使ってちょこちょこ作業中です。
上の写真は昨日さくらがノリノリで作った ”た”
さてさて来年はどんな年賀状が出来上がるのでしょうか?

いつも主人は仕事が忙しく、私がスケジュールや帰る時間など詳細を聞くと不機嫌になるので
控えるようにしていましたが、昨日 クリスマスの予定を話し合っていた時に
さくらが ”会社の人に 今日はお仕事終わりにしますって言ったら帰ってこれるよ
私、寝る時に考えたんだ~”と。
こんな発言私がしたら舌打ちされてしまうけど、可愛い娘の発言に主人は”そっか~!”と すんなり受け止めていました。
私の言いたい事をさらっと言ってくれるさくら 頼もしく感じます。
さくらさん、これからも頼りにしてますよ。
 [ 2011/12/12 23:08 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード