ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

男の子からのお手紙

1
昨日さくらが幼稚園で初めて男の子からお手紙を貰ってきました。
幼稚園内ではお手紙を見てはいけない決まりのようなので、もらったお手紙はお家で開封。
かわいらしいスティッチの封筒に入ったお手紙には
”だいすき”と書いてありました。
なんて素敵なお手紙でしょう!
しかし、さくらの反応は照れ隠しなのか
”す の書き方が違うよねぇ~”
ちぇっ かわいくないの。

毎晩私は 主人の帰宅する前の12時過ぎに寝てしまいますが
昨日は夜中さくらがヌクっと起き出し、リビングに行ったかと思うと
”お父さん!!ここで寝ちゃだめでしょ!!ちゃんとお布団で寝よう!!”
と、ソファーで寝ている主人を起こして 布団で寝せていました。
なんと頼もしい!
私との会話では”意味分かんない””結局何?”を頻繁に発する主人も
さくらだと素直に聞き入れています。
持つべきものは できた娘だね~ ありがとよさくら。
 [ 2011/11/08 09:44 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード