ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

薬膳鍋

1
今日の夕食は薬膳鍋
圧力鍋で柔らかく煮ておいた大根をドーンと入れて美味しく頂きました。
鍋のもとは、お気に入りの物が半額で売っていたので大量に買おうか悩みましたが
賞味期限が11月1日までだったので、1つだけ買いました。
この鍋のもと私の感覚では、ちとお高く1つ999円
でも、今回は半額。得した気分も一緒になって美味しさも増しました。
1

今日は主人が休みだったので、さくらは嬉しくてたまりません。
私と主人が話している時に”ねぇねぇ お父さん”と何度も割り込み
その都度注意を受けては、凹むも 暫くすれば繰り返し・・・
来週からは暫く主人のお休みがなくなり
帰宅も遅くなるどころか、帰らない日も増えることでしょう さくらの試練の日々が始まります。
 [ 2011/10/30 23:08 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード