ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ハロウィンパーティー

1
今日は以前さくらが通っていた保育園のハロウィンパーティーに声を掛けてもらい
お化けの仮装で行ってきました。
お友達や先生との久々の再会なのに、さくらは恥ずかしがって私にべったり。
でも、在園児による発表会では お友達の様子が気になるようで私の抱っこで
必死になってお友達の頑張りを見ていました。
この調子で、皆と仲良くお話できるかな?とちょっと期待をしていましたが
在園児対象のビンゴゲームになり、初めは近くに居た子のカードを覗いて大人しくしていましたが
やはり、参加出来ないのは寂しいようで 涙目で"お外に行こう。。。"と言われてしまい
保育園の郵便受けに 先生宛てに書いたお手紙を残し保育園近くの公園へ行きました。

初めは沈んでいたさくらですが
どんぐりを見つけると、必死になって拾い始め
1
あっという間にビニール袋いっぱいにして
”これ、お父さんのお土産にする!!”
元気に戻って一安心です。
 [ 2011/10/29 20:01 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード