ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ミニ封筒

1
お手紙を書くのが大好きなさくら。
今朝もお友達にお手紙を書き、メッセージカード用の小さな封筒に入れて
嬉しそうに制服のポケットに入れて登園しました。
毎日お手紙を書いているので封筒は直ぐに無くなってしまいます。
今日は100円ショップでメッセージカード用の封筒のみ販売していないか探してみましたが無く
カードとのセットを購入してカードを無駄にするのもねぇ(お手紙は便せんに書くので)と思い
買わずに帰ってきました。
しかし夕方お父さんに手紙を書いたさくら 封筒を切らしたことに気付き大泣き
そこで急遽ミニ封筒を作ることになりました。
紙はマック、ロフトの紙袋や、さくらがコンビニで貰ったクリスマスケーキのカタログで。
さくらが寝てから作ったので、明日の朝はどんな顔を見せてくれるかなぁ?
 [ 2011/10/27 23:06 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード