ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

久しぶりの美容室

1
今日は主人にさくらをお願いして美容室に行ってきました。
美容室の予約は15時だったけど、11時に家を出て久しぶりに1人でお買いもの
色んなお店をグルグル歩き回り 美味しいランチも楽しもうと思っていたのに
時間配分を誤り、ランチは急いでファーストフードで。

美容室は今回2回目の素敵なお店
小さなお店で、美容師さんは1人なので完全予約制です。
髪を切って貰っている間、天気の話等社交辞令なお話をするのが苦手な私ですが
美容師さんは放置するでもなく、絶妙な加減で絵本の話などを振ってくれ
私の頭の形や、髪の生え方をじっくり見て説明をしながら切ってくれるので
とっても居心地の良いのんびりした時間を過ごせました。
髪を切り終え外に出て時計を見ると17時!カットだけで2時間!!
せいぜい1時間だと思っていたので驚きです。

帰りは、さくらと約束していたお土産のケーキを買って帰りました。
タカノのフルーツが沢山のっているケーキたち
1日さくらと遊んでくれた主人と 笑顔で送り出してくれたさくらに感謝です。
 [ 2011/10/23 23:26 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード