ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

快適生活のはじまり

1
今日は近所の電気やさんでトースターを買ってきました。
結婚してからずっとパンはガス台のグリルで焼いていましたが
かなりの頻度で焦がしており
裏返しするのも面倒 ということで、ついに我が家にトースターがやってきました
電気屋さんのトースターコーナーを見ていると高価になるほど
色んな機能が付いて魅力的だったけど
私の望みは、タイマーが付いていてひっくり返さなくてもパンが両面焼けること
そこで、2,980円の大きめのピザが焼ける物に決めました
今まで邪魔になるのが嫌で買えずにいましたが、
便利な物は買った方が快適な生活が送れるということが実感できました。
 [ 2011/10/15 20:54 ]  そのた | TB(-) | コメント(2)
うちも!
うちもオーブンレンジはいまいちでずっとグリルで。
今までは良かったんだけれど、引っ越してから火力調整が難しくてやっぱり焦がしてばかりなのよね。
私も悩んでトースターを思い切って買おうか迷ってたところ。笑。
[ 2011/10/16 23:34 ] [ 編集 ]
みきみきへ
おぉ!!!今時うちみたいな生活をしていた人が身近にいたとは!!
トースターって置く場所が必要になるから、購入を考えちゃうんだよね~
でも、パンの焦げを落とすために おろし金でゴシゴシするのも疲れてしまい購入。
火力調整に神経を使わなくなって、1つ現代人に近づけた気がするよ。
[ 2011/10/17 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード