ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

アンティーク

1 20111012154109[1]
今日はさくらが帰宅後、自転車でおでかけをしました。
重くなった さくらを乗せて坂道を登るのはなかなかハード
目的地につくと、ヘトヘトになってしまい”お母さんもう駄目だ・・・”とばてていると
”じゃあ、アリスのお店でお茶しない?”とさくら。
さくらの言うアリスのお店とは、天使のチョコリングで有名なパン屋さんアンティークの事です。
何故かさくらの誘いにのって、店内に入ると
さくらは天使のチョコリングのぬいぐるみを持って遊び出しました。
それなら、わざわざここでお茶をする必要もないかも?と
天使のチョコリングの赤ちゃん、ベイビーリングと適当なパンを買って帰ってきました。
1
いつもだったら、のらないはずの誘いが、疲れて甘い物を欲していたのか
さくらの誘いをすんなりと受け入れてしまいました。
 [ 2011/10/12 16:45 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード