ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

手紙の下書き

1
今日は妊婦さんだった幼稚園のお友達のママから”生まれたよ♪”のメールがきました。
早速さくらに報告すると”私○○君にお手紙書く!”と言って
自由帳にお手紙の練習を始めました
一体どんなことを書くのかチラチラ見ていると
お祝いついでに告白までしているじゃないの!
なんて積極的なのでしょう!
冷やかすのもいけないと分かっているのですが
”さくらは、○○くんが好きなの?”と聞いてみると
”うん でも一番じゃないよ。一番は△△くんだから”
ほっほ~ぅ ”男の子だから遊ばない”とか言いだすよりずっといい事ですが
何故かお母さんは勝手にドキドキしています。
 [ 2011/09/29 23:17 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード