ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

健康診断

今日は年に一度の主人の会社の家族健診に行ってきました。
病院は家の近くの病院を予約して、さくらを送りだしてから
大急ぎで自転車に乗り、病院内の階段を駆け上がり受付時間に間に合いました。
受付を済ませると直ぐに血圧測定
大急ぎで来たので、さぞかし高い数値が出るんだろうなぁ~と思っていたら
70/50 精神的には 焦っていたけど、私の体は案外冷静なのかな?
そして身長体重測定
私の理想を言うと、身長測定は、出来るだけ首を伸ばして顎を引き
体重測定はソフトに乗って浮いた気持ちで 受けたかったのですが
今回は身長・体重が同時に測れる測定器だったので
あれもしたい、これもしたいとアタフタしている間にジリジリジリと
測定結果が印字されました。
はぁ~もうちょっと頑張りたかった・・・
その後4時間かけて色んな検査を受け終了!
結果は1カ月後に郵送されるそうです。
どうか、全て正常でありますように。
 [ 2011/09/16 23:06 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード