ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公文 進度一覧表基準認定証

1
今日は公文教室の日
教室に行くと、先日行った英語の進級テストの進級賞と、進度一覧表認定基準証を頂きました。
国語は全国順位614位/7944名中 県順位28位/398名中
算数は全国順位190位/5034名中 県順位13位/270名中
良く頑張りました。

ここのところ、さくらは主人が帰宅する深夜1時に目を覚まして
主人としばらくお喋りをしているので、朝の寝起きがいまいち
今朝も睡魔と闘いながら、英語から勉強を始めましたが
いつもなら、Eペンシルを耳に当てて発音を聞いて真似しているのに
今日は耳に当てず、聞こえてきた単語をEペンシルに向かって発音していました。
相当眠たいんだろうなぁ~と眺めていましたが
単語は覚えられていたようで、今日も教室で褒めてもらえました。
 [ 2011/09/08 20:05 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード