ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お手紙

1
昨日、さくらはお父さんへのおてがみを書き
”お父さん、嬉しいっていうかなぁ~”とニコニコしていました。
そしていつも主人の帰ってくる深夜1時頃にノコノコと起き出し
”私、渡したい物があるからテレビ観ながら待ってる!”と元気にテレビ観賞
しかし、主人から”今日は飲んで帰るので遅くなる”のメールがあったので
さくらを説得し、寝て待つことにしました。
その後もさくらは何度か起きては”お父さんまだ?”
結局主人は帰ってこなかったので、今朝のさくらは不機嫌です。
今朝になって”仕事が忙しくて帰れなかった”のメールが届きましたが
不機嫌なさくらは納得してくれるかしら?
夏休みも最終日だし2人で買い物に行ってぱぁ~っと楽しんで来ようかね?
 [ 2011/08/31 06:59 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(2)
さくらちゃんのご機嫌は直ったかな?
しかし、嫁ちゃんのご主人、お仕事いつも大変なんだね~!
↓の。スーパーボールの収めたところ、愉快愉快w
[ 2011/08/31 12:35 ] [ 編集 ]
ひろこへ
お陰さまで、さくらはマックのハッピーセットでご機嫌になったよ。
私に似て食べ物に弱いんだよね~

スーパーボール なんでヘソに置くかねぇ?
子供がよく鼻の穴にビー玉詰めちゃったとかって、こんな流れで起きるのかな?
親を4年もやっているのに、さくらの行動は全く分からないよ
[ 2011/08/31 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード