ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

スーパーボールの収納場所

1
今日も朝食の前に公文のプリントを終わらせ、食後はのんびりと教育テレビを観るさくら
相棒のうさぎさん片手に静かにしているなぁ~と思ったら
んっ??おやっ?
何故かおへその上にスーパーボール
”だってさぁ~ ここに置いておいたら なくならないでしょ~”
って言っていますが、うぅ~ん そうなのかい?それでいいのかい?という気がします。

今日はさくらのパンツを買いに行ってきました。
色んなタイプのパンツを持ってきてもらい、
さくらのお尻の形からどのタイプの物がいいかを選んでもらい2枚だけ購入
どういうわけか いつでも”パンツがくりこんだ~(くいこんだ)!!”と言っているさくら
今日採寸してもらったところ、今のパンツのサイズが小さい訳ではないようです。
この時期は皆こんな感じなんでしょうか??
 [ 2011/08/29 19:46 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード