ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

バーベキュー

1
今日は幼稚園のクラスのお友家族とバーベキューへ行ってきました。
食材はそれぞれ1家族で食べられる分を持参し、3家族1テーブルでそれぞれ持ちあったものを
焼いて頂きました。
我が家の持参した物はチーズフォンデュ
使い捨てのアルミの丼にとろけるチーズを入れて、茹でた野菜をディップ
〆は、市販のミートソースとご飯を入れてリゾットにして頂きました。
お友達のお家の美味しい野菜や焼き鳥も頂いて、とっても楽しいバーベキューになりました。
ただ、牧場でのバーベキューだったので
ハエや、不気味なクモのお客様が度々やってきて、私達のテーブルは子供たちの悲鳴で
とっても賑やか。
暑いのに、娘たちはぴったりとくっついて食事をしていました。

解散後は、近くにあったダムに寄り道して帰ってきました。
大きなダムを見て さくらは”あそこから滑って降りてくるの?”と、
巨大滑り台と勘違いしているよでした。
 [ 2011/08/27 23:03 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード