ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お掃除

1
最近、ちょっとくたびれ気味です
ふと台所に立って換気扇を見ると、結構な汚れ
コンロもなかなか立派な汚れ具合
私がくたびれているから、汚れているのか?汚れているから気分がのらないのか?
どちらにしても、汚いものは汚い
今日もさくらは夏季保育なので、その間に掃除をすることにしました。

油汚れにはアクリルたわしがよいと聞いたことがありますが
どうせ、汚れたら捨ててしまうんだし~ と我が家のアクリルたわし(?)は
毛糸とをくるくるっと丸めて真ん中をキュッと結んだ物
可愛さが欠ける分、躊躇なくポイポイ捨てられます。
今日はこのたわしを3つ使って台所が綺麗になりました。
これでスッキリサッパリ
なんだか気分も良くなってきたぞ。
 [ 2011/08/25 12:33 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード