ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

幼稚園 夏季保育のお弁当

1
今日から4日間さくらの幼稚園では夏季保育です。
夏季保育はお弁当持ちなので、1人時間はできるけど ちょっと落ち着きません。
今日は久しぶりの登園から元気に帰宅すると
”今日、お弁当全部食べてきたよ~!明日は自分で作ったハートパンを持っていきたいなぁ~”と
リクエストされたので、夕方から2人でせっせとパン作り。
ハム・チョコチップ・レーズンの3種類のパンを焼きました。
さくらは”明日もお父さんと同じお弁当がいいなぁ~ お父さん、私の手作りパン見たらきっと泣くよ
お父さんには明日のお弁当の時間まで内緒ね”と言っていたのに
寝る前の”お休みなさいの電話”で、パンを焼いた事を嬉しそうに報告していました。
明日のお弁当は、パンとサラダと 保冷剤代わりに、冷凍した一口ゼリーを入れておしまい。
楽ちん楽ちん。
 [ 2011/08/23 19:42 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード