ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

草むしり

1
今日は主人が休みだったので、さくらの面倒をお願いして
私は家の草むしりに専念。
今回は蚊対策の為2つの香取線香を用意し、作業している場所とこれから作業する場所に線香を置いて
汗だく&香取線香の燻製になりながらも4時間で30リットルのごみ袋3つ分の雑草を採ることができました。
木の枝もバッサリ切ってスッキリです。
私の作業中 主人とさくらは近所にできた美容室へ
さくらはは前髪を3センチ程のチョッピンピンな頭になって帰ってきました。
主人にお願いしていた”クレラップのCMの女の子風”とはイメージが違っていましたが
さくらは満足した顔で帰ってきたので、よしとしましょう。

 [ 2011/08/13 22:58 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード