ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

夏休みの思い出

1
今日も家でのんびり
午前中私はちょこっと寝せてもらったので
さくらは汗をかきながらも必死でレゴ遊び
2つの作品を見せてくれました。写真奥は、何処までも登れる階段のある家
手前はプロペラの付いた飛ぶ家だそうです。

再来週は幼稚園の夏季保育なので、夏休みは残すところあと2週間
さくらに、無謀とは知りつつ 夏休みで楽しかったことを聞いてみると
”i pod と、ずっと前にお父さんと入ったお風呂”
ついでに、今年一番楽しかった事は”お父さんと買い物に行った事”だそうです。
出かければいいってものでもないけど、ちょっと寂しい思いでに胸が痛みます。
夏休み明けの、”夏休みの思い出”の絵はipodに決まりかな?

私の夏休みの思い出は、毎晩遅くまで1人晩酌をしていて
びっくりするほど下っ腹が出たことでしょうか
さくらは”お母さんのお腹、もうすぐ赤ちゃん出てくるよ~”とワクワクしていますが
ただの脂肪です。。。
 [ 2011/08/12 17:35 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード