ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

4歳健診

今日はさくらの4歳の健診へ行ってきました。
さくらは生まれつき身長が小さかったので、8カ月健診以降
定期的に専門の先生に診てもらっていましたが
今日の健診で、今までとくらべ 急激に身長が伸びて 平均値よりもマイナス2SDというところから
マイナス1SDになったので、今後は通院の必要がなくなりました。
8カ月健診で、脳に異常がでるかもしれないので お子様の行動をよく見ていてくださいと言われ
単なる反抗期も”もしかし てこれは何かの症状かも・・・”なんて不安ばかり大きくなっていましたが
今日の健診で、気持ちが楽になりました。

健診後、1人浮かれていると 主人から ”お盆休みが決まった”との連絡がありました
これは何処かへ行かねば!と近場を調べましたが 予約は埋まっていました
まぁ、皆さん前から計画して予約するよねぇ~
遠くへ行くのもいいけど、”もしかしたら出勤するかも・・・”という条件付きのお休みなので
主人にさくらの面倒を見てもらい、家の雑草を抜いて、キッチンの油汚れを綺麗にして・・・と
1人でガッツリ働く期間にしようと思います。
 [ 2011/07/23 23:27 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(2)
ばんざい バンザイ
バンザイ ばんざい
[ 2011/07/24 19:14 ] [ 編集 ]
KKさん
ありがとうございます。
[ 2011/07/25 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード