ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

のんびりな一日

1
今日の夕食は、モロヘイヤ・なめこ・大葉・納豆のごちゃ混ぜ、ごま豆腐、大量もやしと鶏肉の塩焼き
暑くなると、何故かモロヘイヤが食べたくなります。
今日もたっぷり茹でてねばねばモロヘイヤでお腹いっぱいご飯を食べました。

今日も暑い一日でしたが
主人が休みだったので、買い物移動は車
いやぁ~車って、こがなくても進むのが素晴らしい。
今日は車での時間をより快適に過ごすために
指のマッサージをするグッズを購入しました。
でも、車の中が快適になるほど、自転車移動が嫌になってしまいます
 [ 2011/07/08 23:24 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード