ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

夏のざぶとん

1
先日主人が”長時間座って仕事していると、お尻が暑くて気持ち悪いんだよね~”と言っていたので
空調ざぶとんという、小型のファンが付いたざぶとんを購入してみました。
ざぶとん1枚に5,000円近くは高くないか?と躊躇したけど
毎日十数時間も座って仕事していることを考えれば、試してみる価値もあるかも?と
ちょっと優しい嫁心と、”一体どーなってるの?”という好奇心で注文
職場で使用後、主人から送られてきた感想メールは”最高!!”のみ。
うぅ~ん、もうちょっと具体的にさぁ~と言いたいところですが
あまりしつこくしても、舌打ちが聞こえてきそうなので、この買い物が無駄遣いにならなかったことを喜びましょう

今日は姉とランチ。
何年ぶりかに渋谷へ行ってきました
さくらのお迎えがあったので、ランチ&お喋りで帰ってきましたが
久しぶりのおでかけで、楽しかったです。
 [ 2011/07/08 21:22 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード