ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ステンレスボトルにショルダー紐装着

1
昨夜、幼稚園用のショルダー付き水筒を探してみましたが
やっぱり、買ってしまったら負けを認めてしまうような・・・と
変なところで私の負けず嫌いが出てきました。
そこで、ちょこっと考えてショルダー紐を付けてみました
製作費105円也
1
ボトルの上の方に くぼみがあったので、そこに100円ショップで購入した
犬の首輪を付けて、そこから 家にあった適当な紐を取り付けてみました
首輪はリードを採りつける金具をとり、首輪っぽさを無くしたつもりですが
見る人が見れば首輪かなぁ~?
さくらは”これでいいよ~”って言ってくれたけど
主人には買い換えるように言われそうだなぁ~
 [ 2011/06/22 20:00 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード