ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

誕生日&母の日

1 1
5月8日は母の日でしたが、私の誕生日でもありました。
33回目の誕生日なので、特別なお祝いはしませんでしたが
朝起きると、さくらがお手紙をくれました。
苦手だった”お・あ”が上手になり、おねえさんの字になった気がします。
そして朝食は さくらが鮭のおにぎりを作ってくれました
今までにない素敵な誕生日の朝で、お母さんは幸せだよ
そして姉から届いたプレゼントは、PCの外付けハードディスク
1TBも容量があるので、これからはビデオの編集もスイスイできそうです。
 [ 2011/05/09 10:41 ]  そのた | TB(-) | コメント(4)
嫁ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!

さくらちゃんからのステキなプレゼント、読んでいて気持ちがほんわかしたよ~♪
[ 2011/05/09 22:14 ] [ 編集 ]
ひろこへ
あありがとう!
そして、ひろこも約1カ月遅れになりますが
誕生日おめでとう
さくらは事あるごとに、”お母さんは33歳になったから~”と言うようになったよ。

お互いに33歳ものんびり焦らずいきましょう。
[ 2011/05/10 09:52 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう!!
さくらちゃんからもちゃんとプレゼント用意されているなんてステキ☆
[ 2011/05/10 22:49 ] [ 編集 ]
みきみきへ
ありがとう!
みきみき家も素敵な母の日だったね
なんだか、母の日と誕生日が一緒って損した気分だわ~
もう1日ぐらい 私の主役になれる日が欲しいな
[ 2011/05/11 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード